まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

サラダ

昨日の朝、久しぶりにサラダを作りました。


野菜を切っただけですが、器にいっぱい作りました。


サニーレタス、胡瓜、トマト、ブロッコリースプラウト、キーウィ、玉子のサラダです。


ドレッシングを作らなかったので、マヨネーズで食べました。


お腹いっぱいになりました^^


訪問看護の後、母と弟と待ち合わせをしていたので、一緒に豚カツを食べました。


またまたお腹いっぱいになりました^^;


その後、川西阪急で買い物をしていると、魚屋さんの顔見知りのお兄さんがいたので、少し立ち話をして、干しいさぎを買いました。


生前、釣り好きだった父が、よく釣ってきてくれた魚です。


そのまま一緒に実家へ帰り、昨夜は実家で泊まりました。


夜、つけ麺とプリンを食べました。


昨日は食べ過ぎました><



×

非ログインユーザーとして返信する