まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

土曜日

早朝に目が覚めたので、またアマプラでアニメとドラマを観ていました。


その後、寝てしまっていたのですが、友達からLINEが入ったので、少しお喋りをしていました。


彼女とも長い付き合いなのですが、まだ一度も会ったことがありません。


会いたいなー。


今日は、地活のスタッフとメンバーが、近くのスーパーの前でお店を出していたので、家族で行きました。


初めてスタッフに家族を紹介したのですが、お上品なお母さんと格好いい弟さんだねと言われ、普段の私はどんな風に思われているんだろうと思いました。


私、きっつい性格してるからなー。


その後、スーパーで買い物をし、モスバーガーでランチを調達しました。


私の部屋で、3人でテレビを観ながら、ランチをとりました。


15時頃までいたのですが、家族が帰った後、しっかり昼寝をしていました。


最近、昼間の眠気が強くて、2,3時間寝ることもあり、夜の睡眠に響いています。


夜、しっかり寝たいなー。


去年の誕生日に、友達から大量の化粧品をもらったのですが、やっと片付いてきました。


化粧品1年分なんて、凄すぎます。


明日は実家に帰って、バイクの修理に行くつもりです。


あー、またお金が飛んでいくー><

×

非ログインユーザーとして返信する