まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

バイクが壊れた

スクーターの調子が悪く、今日、お世話になっているバイク屋さんへ行きました。


タイヤがボロボロになっていて、こんなの乗ったら危ない!と注意されました。


他にも壊れているところが多々あって、修理しても高いよ!と言われ、新車を買った方がいいと勧められました。


もうスクーターに乗るのを止めようかとも思ったのですが、自転車に乗ると、妙にしんどくなる時があるので、最後の1台にしようと、新車を買うことにしました。


高い!!!


でも、実家へ帰ったり、地活へ行ったり、買い物に行ったりと、どうしても必要なので、仕方がありません。


貯金が底をつきますー><


生保なのに、スクーターの所有を認められているだけでも、有り難いことです。


明日の夕方には、手続きが全て終わるそうなので、取りに行く予定です。


大事に乗ろう^^

×

非ログインユーザーとして返信する