まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

初期化

友達から中古パソコンを買いました。


初期化されていませんでした。


昨夜、夜中に目が覚めたので、初期化をしました。


多少、時間はかかりましたが、パソコンが綺麗になって、スッキリしました。


ただ、ACアダプターとマウスがないので、買いに行かないといけません><


今日は、あまり寝ないまま、地活へ行きました。


午前中、作業をして、フィットネスへ行こうかと思ったのですが、寝不足で目眩が酷かったので、今日は休みました。


昼、コンビニでおにぎりを買って食べ、午後、ほとんど寝ていました。


お陰様で、今は元気を取り戻しました^^


やっぱり、夜はぐっすり眠りたいなー。

×

非ログインユーザーとして返信する