まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

中途覚醒

昨夜、2時頃、目が覚めました。


すぐには眠れなかったので、アマプラで映画「ゆるキャン」を観ました。


ゆるキャンのシリーズは観ていたので、映画も観たかったのですが、去年、映画館へ行く気になれず、そのままでした。


大人になった5人が、キャンプ場を作る話で、ほのぼのとして良かったです。


夜中、静かな部屋で、ゆっくり映画鑑賞もいいものです。


映画を観た後、また眠くなったので、8時頃まで寝ていました。


今日は、特に予定がなかったので、実家に帰りました。


ACアダプターとマウスを注文し、お昼はスーパーのお弁当にしました。


ドライカレーの材料も買いましたが、明日は年金支給日なので、外食の予定です。


夏は色々とお金のいることが続き、大変です><


それでも、楽しく乗り切るぞー^^

×

非ログインユーザーとして返信する