まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

Prime Video Watch Party

午前中、地活へ行きました。


まだ雨は降っていませんでしたが、曇っていました。


午後、フィットネスへ行き、ダンスを楽しみました。


その場で振りも覚えられませんし、身体も動かないので、やってる振りだけです;;


皆、飛んだり跳ねたりと、楽しそうに踊っているのが、とても羨ましいです。


そうそう、アマプラに入っている友達同士、一緒に映画鑑賞が出来ることを知りました。


昨夜、3人で「ミニオンズ フィーバー」を観ました。


自分では、選択しない作品でしたが、とても面白かったです。


ミニオンズって、悪者だったんですねw


やはり、誰かと一緒に観ると、楽しさが倍増されて、とても嬉しかったです。


友達の都合さえ合えば、また一緒に映画鑑賞したいと思います。


楽しみ楽しみ^^

×

非ログインユーザーとして返信する