まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

茶そば

今朝、早起き出来て、日課もこなせたので、午前中、駅前のスーパーへ行きました。


毎日、買い物へは行きたくないのですが、結構、あれこれ切れていたので、買い足しました。


その後、地活へ行き、昼まで作業をしていました。


スクーターで移動したので、そんなに疲れませんでした。


朝、カップラーメンとヨーグルトを食べたのですが、お腹がすいたので、茶そばを茹でました。


2人前をペロリと食べてしましました(^^;


15時半から、ヘルパーさんが来たので、お喋りを楽しみながら、掃除をしてもらいました。


せっかく、アマプラに入ったので、「フラッシュ・ダンス」と「老後の資金がありません」を観ました。


「フラッシュ・ダンス」はとても古い映画で、映画館まで観に行った思い出があります。


ダンスが好きな人には、いい映画だと思います。


「老後の資金がありません」は観たい観たいと思いながら、タイミングが悪くて、WOWOWで観られませんでした。


次から次へと、お金が出ていく出来事が続いていくストーリーでしたが、悲壮感がなく、面白かったです。


次は、何を観ようかなー?!


×

非ログインユーザーとして返信する