まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

飲み友達GET

今日、久しぶりに地活へ行きました。


な、な、なんと、5月1日と2日、地活は休みではなかったそうです。


すっかり勘違いしていた私は、連絡もせずに遊び呆けていました。


GWなんだから、いいわよーと言ってもらえましたが、久しぶりに友達と会えたのが嬉しくて、ああだこうだと笑いながら話していると、いつも元気ねーと言われました^^;


午前中、作業をして、昼休み、煙草を吸っていると、煙草を吸う友達が来たので、昼飲みの話をすると、私で良ければ、一緒に飲むよと言ってくれました。


ジモティーで募集をしても、出来なかった飲み友達が地活で出来ました。


最高に嬉しい!


今月は、GWに遊び過ぎたので、来月、一緒に昼飲みするつもりです。


他に、いつも仲良くしている友達とも、カラオケに行こうと約束しています。


これからも、大いに遊ぼうっと。

×

非ログインユーザーとして返信する