まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

5月の通院

今日、精神科の通院日でした。


病院へ到着して、受付を済ませ、待合室に腰をかけた途端、名前が呼ばれました。


まー、早く診察してもらえたのは、嬉しいです。


GWに昼飲みして遊んだこと、睡眠状態もまぁまぁいいこと、ダンスを習いたいから、体験に申し込んだことなどを元気よく話していると、先生は嬉しそうに、これだけ元気だったら問題ないと言いたそうでした。


病院の後、いつものように、西宮ガーデンズへ行って、ランチをしました。


色んな料理が食べたかったので、ビュッフェスタイルのレストランに行ったのですが、案の定、食べ過ぎました^^;


お腹がいっぱいになると、眠くなってきましたが、明日、クリームシチューを作ろうと思っているので、その材料を西宮阪急で買いました。


地元に戻ってきて、川西阪急を軽く見て廻ったのですが、可愛いスマホのケースが売っていました。


欲しいなーと思ったのですが、結構、高かったので、諦めました;;


いい天気で、暑いくらいでしたが、気持ちが良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する