まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

またまた一人カラオケ

今朝も早起きしたので、カラオケに行ってきました。


今、GW価格で、朝8時~昼14時までで1600円なのですが、安いと感じます。


8時半頃、チェックインをして、11時半頃までいました。


点数をつけているのですが、最高87点で、それ以上は出ませんでした。


あまり曲を知らないので、同じ曲を何度も歌いましたが、点数があまり良くならず、全国には、こんなにも上手い人がいるんだなーと感心しました。


家に帰ってから、歌の個人レッスンをしてくれる教室を検索したら、月謝が高かったので諦めました。


習い事は大好きです^^;


昔、エレクトーンを習っていたので、音楽は好きなのですが、人前で歌えるほど上手くないので、恥ずかしくて、友達にカラオケに行こうとは、なかなか言えません。


私は、セリーヌ・ディオンやマライヤ・キャリーが好きなので、歌いたいのですが、なかなか難しく苦戦しています。


まー、日曜日は暇ですし、毎週、カラオケ屋に行くわけにはいかないので、家でYouTubeと一緒に歌えばいいかな?!

×

非ログインユーザーとして返信する