まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

初めてのコインランドリー

今日、初めてコインランドリーを利用しました。


カーテンをずっと洗濯していなくて、汚くなっていたので、コインランドリーを利用することにしました。


洗濯と乾燥で1500円と高かったのですが、とても綺麗になり、嬉しくなりました^^


GWに行こうかと思っていたのですが、今朝、時間が空いていたので、行ってきました。


日曜日で晴れているせいか、結構、混み合っていて、少し待ちました。


60分かかりますが、座って待っていると、あっという間だったような気がします。


皆、使い慣れていて、スマホに連絡が来るように設定したりしていました。


この年になって、コインランドリー・デビューだなんて、恥ずかしいのですが、いつも、母か弟がやってくれていたので、まー、いいかと思っていました。


私って、つくづく世間知らずだと思います^^;

×

非ログインユーザーとして返信する