まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

散歩

昨日、午後から時間があったので、隣町(宝塚市)にある中山寺へ行きました。


藤の花がまだ咲いているかなーと思って行ったのですが、もう散りかけていました。


でも、雲ひとつない青空、暑くも寒くもない気温で、とても気持ち良かったです。


家族3人で行ったので、ゆっくり散策しました。


母は坂を登る時、休み休み登るので、大丈夫?と声をかけましたが、頑張って登っていました。


今年、85歳になるもんなー。


よく考えてみると、女子会(お食事会)をする友達はいますが、一緒に遊びに行ける友達はほとんどいないなーと思いました。


皆、家庭があり、仕事もしてるしね^^;


次は、紫陽花の咲く頃、隣町(池田市)にある久安寺に行きたいなー。



×

非ログインユーザーとして返信する