まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

BOOK OFF

昨日、訪問看護が終わってから、実家へ帰りました。


実家へ帰ると、誰もいなかったので、ブックオフへ行くことにしました。


単行本を9冊売りましたが、300円にしかなりませんでした。


それでも、捨てるよりは1円でもお金になれば嬉しいです^^


その後、実家の隣にあるスーパーへ買い物へ行き、調味料などを仕入れました。


今日、昼ご飯にパスタを作り、スーパーで自炊の材料を買った後、自宅に戻ってきました。


いつもなら実家に2泊するのですが、中国語のレッスンへ行くこともなくなり、2日も実家にいると退屈してしまうので、帰ってきました。


これから母と弟と3人で散歩に出かける予定です。


天気がいい割に暑くないので、気持ちがいいです^^


さて、どこへ行こうかなー?!


×

非ログインユーザーとして返信する