まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

女子会

昨夜、久しぶりに女子会をしました。


近くのスーパーで待ち合わせをしたのですが、どこへ食べに行く?ということになり、隣町の植木屋さんが経営しているレストランへ行きました。


私は、ハンバーグを注文したのですが、ボリュームがあり、とても美味しかったです。


話題は、飼っている犬の話になり、私も昔、チワワを飼っていたので、懐かしくなりましたし、羨ましいなーと思いました。


ペットのいる生活は、大変な面もありますが、癒やされます。


彼女達は、お風呂屋さんへ行き、私は長風呂が出来ないので、帰りました。


彼女達と女子会をすると、いつも3時間くらい話し込んでいます。


同じ年齢ということもあり、とても気が合いますし、楽しいです。


×

非ログインユーザーとして返信する