まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

ホワイトデー

昨日、バレンタインデーのお返しが届きました。


バレンタインデーのチョコを送った時、まだ気持ちを伝えてなかったので、彼も律儀な人だな~と思っていただけで、速攻、チョコをお返しにくれました。


それがホワイトデーのお返しかなって思っていたのですが、美味しい梅酒を送ってくれました。


早速、昨夜、一緒にネットにいる時に、お湯割りにして飲んだのですが、本当に美味しかったです。


お酒を飲むのは好きなのですが、とにかく弱くて、ワイン1杯をチビチビ飲める程度なのですが、やはり甘いお酒は美味しいです。


実は、彼が送りつけ詐欺に遭って、昨日、その処理を二人でやっていたのですが、結局、返品する時にかかる送料分が損益になってしまいました。


誰が彼の住所や名前を知って、そんなことをしたのか、わかりませんが、嫌がらせにしても悪質だなと思いました。


何も考えずに代引き商品なのに、受け取ってしまった彼も不注意ではありますが、その頃、ネットであれこれ買い物していたので、わからなかったそうです。


警察に被害届を出しても良かったと思いますが、ああ、そうですかで終わりそうなので、届けていません。


私も以前、脅しのメールを受け取ったことがあり、即、地元の警察に行ったのですが、これくらいの文章だったら、警察は動けませんね~と言われました。


反対に、ネットで色んな人と関わらない方がいいですよと注意されました。


最近、そのようなメールやコメントも来ないので、平和なのですが、もし、来たら、即、警察に行きます。


泣き寝入りはしません!

×

非ログインユーザーとして返信する