まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

束縛?

付き合い始めた頃、僕は自由でいたいんだよねと言われ、LINEも音を消していると言われました。


そんなに急ぎで、彼に連絡しなければいけないことなどないので、困ることはありません。


それに、毎晩、通話の時間を作っているので、そこで言いたいことや話したいことを言えば、それで済みます。


ただ、LINEで自分の言いたいことだけを言って、私の返信を見ないこともあるので、それって、少し寂しいなと感じます。


1日中、彼を束縛するほど、私も暇ではありませんし、睡眠や勉強などの邪魔をしたいとは思っていませんが、休みの日でも、通話の時間以外、あまり私に時間を割いてくれませんし、なんだかな~と思うこともあります。


私自身、今の生活に満足していて、充実もしています。


病気も寛解と言えるくらい回復し、病気を治すという目標はほぼ達成出来ました。


これ以上、望むことがないくらい、幸せな状態です。


彼には目標があり、それに邁進するでしょうが、私って何もないんですよね。


見習って、また何か目標を見つけて、頑張ってみようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する