まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

ジモティー

昨日、中国語のレッスンの後、ジモティーで知り合った女性とお茶をしました。


ジモティーに、趣味友を募集していたら、大阪在住の35歳の女性が応募してきてくれました。


年が離れているので、大丈夫かなと思いましたが、気にしないと言ってくれたので、1,2週間、やり取りしてから、会いました。


彼女が見つけてくれた紅茶専門店でお茶をしたのですが、紅茶がとても美味しかったです。


私もおしゃべりな方ですが、彼女も色々な話しをしてくれる人で、3時間くらい話し込んでいました。


時計を見ると、17時30分を過ぎていました。


19時から彼と通話の約束をしていたので、19時から用事があるから、そろそろ帰ろうかと、急いで帰りました。


大人しそうな感じですが、考え方のバランスのいい女性で、楽しかったです。


また会いましょうとLINEを入れると、是非にと返事があったので、嬉しいです。


女子会ができる友達が増えて、とても嬉しい!

×

非ログインユーザーとして返信する