まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

素晴らしい成果

今朝、エディオンにプリンターのインクとヘッドセットを買いに行きました。


インクが思った以上に高く、予算オーバーをしてしまいましたが、必要なものなので、購入しました。


その後、地活へ行きました。


皆で、わいわいおしゃべりを楽しみながら、作業をしていたのですが、喫煙仲間の女性が、実は、うちの子、ポスターの優秀賞に選ばれたんですと、ニュースの動画を見せてくれました。


芸大に通っている娘さんで、絵描きさんなのですが、とても可愛らしいポスターで、皆で凄いね~、良かったね~と、大いに喜び合いました。


やはり、1芸秀でている人は凄いな~と思いましたし、羨ましいとも思いました。


私は、好きで続けている中国語も、プロレベルではありませんし、昔、習っていたエレクトーンやピアノも、プロレベルではありませんし、何に秀でているんだろうと考えると、何もないんですよね。


じゃ、人柄が特に秀でているかというと、聖人君子ではありませんし、好き嫌いもありますし、喧嘩っ早いところもありますし、なんだかな~。


×

非ログインユーザーとして返信する