まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

サラダ

先週、サラダを作ろうと思って材料を用意していたのですが、食べる暇がなく材料を無駄にしてしまいました。


昨日、雨だったので実家に泊まり、今日、自宅に戻ってきたのですが、今日こそサラダを作るぞ~と、昼食はサラダにしました。


レタス、きゅうり、ブロッコリー、トマト、豆腐、生ハムと豪華なサラダです。ドレッシングは手作りをして、オリーブオイルにオリゴ糖と調合スパイスを入れました。調合スパイスが辛いかな~と思って、オリゴ糖を入れたのですが、甘くなりすぎました(笑)


鍋も野菜が沢山食べられていいのですが、暑くなるとサラダも悪くないです。




自宅近くのお寺の公園で撮りました。先週の金曜日に行ったので、満開でした。

×

非ログインユーザーとして返信する