まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

桜が満開

昨日、4週間に1度の通院日でした。


先生に少し痩せたんじゃない?と言われましたが、体重は変わっていませんよと答えましたが、しゅっとして見えるよと言われました。多分、髪型をベリーベリーショートにしているからだと思いますが、そう言われて嫌な気持ちにはなりません(笑)


病院の後、西宮ガーデンズに、パンケーキの店ができたので行ったのですが、1時間以上待たないといけなかったので、母がやめておこうと言い出し、他の店でランチをしました。神戸の同じパンケーキの店は広いのですが、西宮ガーデンズの店は狭く、テーブルが少なすぎるように感じました。


4階の外の広場で桜を満喫し、阪急百貨店で造花のアレンジメントフラワーを買いました。父のお供え用なのですが、これから生花は暑くて日持ちがしないので、造花にしましたが、家に飾ってみると、造花とは思えないくらい綺麗で、母も大満足していました。


話は変わりますが、ネットだと下ネタ話をしても、嫌われないと思っているのでしょうか?ネットやオンライン通話だとしても、実際に会った時のように出来ない人がたまにいて、もちろん、ブロックするのですが、可哀想な人達だな~と思いました。


私は30代からネットをしていて、何故かネットで知り合った男性としか付き合ったことがありませんが、恋愛関係になる人の中にそんな話する人は一人もいませんでした。これからも、良識のある方と仲良くしていきたいです!



×

非ログインユーザーとして返信する