まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

戦闘服

出掛ける時、必ず、香水をつけます。


私にとって、香水は戦闘服です。


いい香りをまとっていると、気分が上がります。


昔、会社の制服を着ると、戦闘モードになり、仕事が捗ったものです。


行ってきま~すと、スクーターで出社していたのですが、戦闘機に乗った気分でした。


今、地活で作業をしていますが、一般就労していたような臨戦態勢にはなりません。


そのかわり、和気藹々と楽しく仕事をしているので、それも悪くないな~と思っています。


これでも、随分丸くなって、のらりくらりとしていることが多いのですが、私はどうも男性にはキツい性格なようで、彼には、かなり苦労をかけているのではないかと思います。


ネットでは、自閉気味なので、人付き合いがあまりありません。


blogも書いているだけで、他人のblogを読むこともありませんし。


最近、早寝早起きが出来るようになったので、時間的余裕があるのですが、だからといって、ネットで時間潰しをすることもなく、もっぱら音楽を聴いたり、本を読んだり。


まぁ、リアルが充実しているので、仕方がないかも知れません。

×

非ログインユーザーとして返信する