まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

後遺症

昨日、午前中から地活へ行き、和気藹々と作業をしていたのですが、14時頃になって、指と手首がつってしまい、本来は15時までですが、早めの帰宅しました。


こうしてパソコンを打っていても、つらないのですが、何かの拍子につることがあります。


また、足も座っていると、時々、つることがあり、栄養失調でもないのに、おかしいなと思っていました。


その上、目眩は24時間していて、横になっていると、まるで雲の上で眠っているような浮遊感があります。


薬の副作用や病状というよりも、後遺症ではないかと疑っています。


一生、こういった症状と付き合うことになりそうです。


辛いといえば辛いのですが、辛いことに気持ちをフォーカスすると落ち込んでしまうので、症状が酷い時には休むというスタンスでやっていくしかないのかも知れません。


まぁ、根は明るい方なので、大丈夫でしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する