まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

黙っていましたが

実は、Skype会議で知り合った人と、付き合っています。


たぶん、知り合って2年くらいにはなると思います。


思い切って、バレンタインデーに告白して、交際がスタートしたのですが、今のところ順調です。


遠距離なので、なかなか会うのは難しいのですが、それでも、この人が好き!だと思えました。


もう、男性を好きになることも、愛することもないかな~と、漠然と思っていたので、私自身、驚いています。


この先、どうなるのか、未知ですが、仲良く楽しく過ごしていきたいです。


ただ、二人の時間を確保、大切にする為に、Skype会議へは行けなくなりました。


昨日、管理人をしている友達に、事情を話したら、そうですかと、とても不機嫌になってしまいました。


おめでとうや良かったねの言葉はなく、別れないように、仲良くして下さいとだけ言われました。


私が幸せになったことに対して、決していい感情を持っていない人もいるんだということを、認識しました。


得たものもあるけど、失うものもあるのね。

×

非ログインユーザーとして返信する