まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

地活で初詣

金曜日、地活で初詣に行きました。


地活から徒歩5分もかからないところに、地元の神社があります。


地活に通うようになって、もう3,4年になりますが、初めて初詣に参加しました。


友達2人にも会うことが出来て、とても嬉しかったです。


私は、神社仏閣に行くと、願い事はほとんどすることはないのですが、無事に1年過ごせますようにと祈願しました。


初詣の後、新年会がありましたが、私は訪問看護があったので、初詣だけ参加して帰りました。


今年は、実家近くの神社、須磨寺、地活近くの神社と、3社参ることが出来たので、とても嬉しいです。


×

非ログインユーザーとして返信する