まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

お節料理とお雑煮

今朝、7時前に起きて、普段と変わらず、朝の日課をしました。


その後、お節料理を買ってあったので、それをお皿に並べ、お雑煮を作りました。


毎年、母がお雑煮を作ってくれていたのですが、もう作りたくないようなので、初めて私が作りました。


ネットで作り方を検索していたので、それを参考に味付けをしました。


食事の後、1時間くらい昼寝をして、バスに乗ってイオン伊丹に散歩へ行きました。


それから、ニトリが開いていたので、食器用スポンジを買いました。


せっかくの連休なのだから、普段、出来ないことをしたいとは思うのですが、あまり変わりのない生活をしています。


明日も、どこかへ行こうかな~。



×

非ログインユーザーとして返信する