まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

グラタン

今日から実家で過ごしています。


寒いので、グラタンを作ることにしました。


グラタンはとても簡単で、グラタンソースを買って、鶏肉、玉葱、きのこを炒めるだけです。


いつものことですが、作り過ぎてしまいます。


明日は、母の今年最後の整形外科の受診日なので、外食すると思います。


明後日は、特に用事がないので、残り物を食べて、過ごしたいと思っています。


大晦日は、年越しそばですし、あっという間にお正月がやって来ます。


来年こそは、初詣に行きたいのですが、一人で行くことになりそうです。


どこへ行こうかな~。


×

非ログインユーザーとして返信する