まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

大晦日

今日は、今年最後の日、大晦日です。


午前中、いつもの日課を済ませ、実家の隣にあるスーパーへ、お雑煮の食材を買いに行きました。


鶏肉などは買ってあったので、野菜だけを買いました。


朝早かったせいか、それほど混み合っていませんでした。


お昼は、年越しそばを食べました。


2人前あるので、夜も食べる予定です。年越しそばを2回食べるのも、あまりないと思いますが、麺類は好きです。


午後、お正月用のお花を注文していたので、駅前の川西阪急まで、それを受け取りに行きました。


その前に、香水がなくなっていたので、2階のシャネルで香水を購入しました。


いい香りがすると、リラックスすると共に、心が華やぎます。


今年の買い物は、これで終わりです。


今年1年、このblogを読んで下さっている方々に、大変お世話になりました。


心から感謝申し上げます。


×

非ログインユーザーとして返信する