まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

家族でクリスマス

土曜日、中国語のレッスンの後、実家でクリスマスディナーを楽しみました。


阪急キッチンエールで予約していたので、それを食べました。


前日、看護師さんとコースを食べたばかりだったので、食べ過ぎになりましたが、とても美味しかったです。


クリスマスって、子供の頃は、朝になると、枕元におもちゃが置かれていて、とても嬉しかったことを思い出します。


私は夫がいるわけでも、彼氏がいるわけでもないので、プレゼント交換する楽しみはありませんが、こうして家族で美味しいものが食べられるだけでも幸せです。


お正月も、お節料理をお雑煮を食べる予定なので、ぶくぶく太りそうです。


来年の抱負は、体力をつけることとダイエットですが、どうなることやら・・・。




×

非ログインユーザーとして返信する