まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

年賀状

この間、年賀状の印刷を郵便局に依頼しました。


いつも、郵便局の印刷を利用しているのですが、毎年、干支の図柄の年賀状を選んでいます。


来年は、大好きなうさぎの年なので、どれにしようか、随分迷いました。


年々、年賀状を出す相手が少なくなり、少々、寂しい思いもしていますが、ネット友達に年賀状を出したいからと住所を教えてもらったり、地活の友達の住所も教えてもらったので、出すのが楽しみです。


今の時代、LINEやメールで済ませる人も多いと思いますが、年賀状が届いていると、とても嬉しくなります。


ただ、印刷を依頼すると、結構、高くて、びっくりしてしまいました。


去年より値上がりしてる?と思いましたが、自宅のパソコンで印刷するより綺麗に仕上がりますし、図柄も沢山あり、選ぶのが楽しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する