まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

美容院

2ヶ月ぶりに、美容院へ行きました。


ベリーショートなので、少しでも髪が伸びると、毛先がくるくると癖が出て、みっともない髪型になってしまいます。


それに、白髪もとても目立って、生え際など真っ白になっています。


もっと早く美容院へ行きたいのですが、毎日、あれこれ用事がありますし、カットと白髪染めで2時間かかると思うと、面倒というか、しんどいので、ついつい先延ばしにしてしまいます。


でも、美容院へ行った後は、とても髪が軽く、白髪も綺麗に染まっているので、とても気分が良くなります。


美容師さんに、スッキリした?と聞かれ、はい、とてもスッキリしました!と、嬉しく答えました。


また、お正月前に行きたいなと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する