まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

ピーターラビット展

金曜日、地活の友達と一緒に、あべのハルカス美術館へ行きました。


うさぎを飼っていたので、うさぎを題材にした絵画や作品は大好きです。


小さなサイズの絵だったので、少々見づらかったのですが、可愛らしいうさぎたちに、とても癒やされました。


見終わった後、グッズ売り場があり、欲しい物ばかりでしたが、予算があるので、ハンカチを3枚買っただけでした。


その後、あべのハルカスダイニングで、パスタを食べ、近鉄百貨店を見て回りました。


梅田にもあるお店も多いのですが、ここにしかないお店もあり、とてもキラキラしていました。


天王寺は遠く感じましたが、阪急や地下鉄は、ほとんど座れたので、それほど疲れなかったかな~。



×

非ログインユーザーとして返信する