まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

パソコン修理完了

昨日、パソコンが届きました。


無線LANボードの交換だけで直ったそうです。


1ヶ月くらいかかるかな~と覚悟していたのですが、思ったより早く直してもらえたので、とても嬉しいです。


ジャパネットで買って良かったと思いました。


もし、またパソコンを買うことがあれば、ジャパネットで購入しようと思います。



昨日は、何も予定がなかったので、銀行に寄った後、実家に帰りました。


特に、実家にも用事はなかったのですが、自宅でぼ~っとしているのも暇だなと思い、時間潰しの為に行きました。


今月は、甥っ子の誕生月なので、お祝いを用意しました。


来週、京都へ行くので、その時に渡そうと思っています。


甥っ子も、大学受験があり、終わるまで落ち着かないと思いますが、どこでもいいので、無事に合格してくれるといいな~と思っています。



今、コロナが非常に流行っていますが、来年あたり、旅行に行きたいなと思っています。


いつになったら旅行が出来るんだろうと思っていましたが、このままでは、いつまで経っても出来ないような気がしてきました。


本当は、中国か台湾へ行きたいのですが、とても無理そうなので、国内旅行で我慢しようと思っています。


たまには、一人旅も悪くないかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する