まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

楽しい買い物

今日、地活へ行ったら、30分で仕事が終わってしまいました。


2時前までいたのですが、もう帰っていいよ~と言われたので、さっさと帰って来ました。


家で一息ついてから、お腹がすいたので、駅前に出掛けました。


ラソラへ行き、ご飯を食べてから、新しくできた韓国の商品を扱っているお店に行きました。


欲しい物がいっぱいあって、とても楽しい気分になれました。


bibigoの餃子も売っていたので、これからは、ここで買える~!と嬉しくなりました。


前々から食べたかった「薬菓(ヤックァ)」を買いました。


韓国から個人輸入しないと、買えないと思っていたので、とても嬉しかったです。


次は、ビタミンCを買おうかな~。




×

非ログインユーザーとして返信する