まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

顔剃り

昨日、地活へ行く前に、顔剃りへ行きました。


午前中は混んでいるのか、なかなか予約が取れませんでした。


眉が伸び放題になっていたので、またまた憂鬱な気分で過ごしていましたが、やっと綺麗になりました。


2ヶ月に1度しか行けないので、どうしても1ヶ月を過ぎたあたりから、顔がくすんできますし、眉も伸びてきます。


自分で顔剃りが出来る人はいいな~と思いますが、肌を痛めたり、怪我をすると怖いので、いつもプロに頼んでいます。


私の行っているお店は、エステもしているので、いつもエステも勧められるのですが、高いのでお断りしています。


次は、8月、京都へ行く前に、美容院と顔剃りに行きたいな~と思っています。


うんうん、綺麗になると、心も晴れるわ(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する