まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

梅田で女子会

昨日、作業所の友達と梅田に行きました。


午前中、彼女は仕事だったので、昼過ぎに待ち合わせをして、一緒に電車に乗って行きました。


阪神百貨店がリニューアルオープンしているので、地下2階のバルでランチをすることにしました。


健康的な定食があったので、そこで食べましたが、とても美味しかったです。でも、味噌汁にレタスとトマトが入っていて、ちょっと変わっていました。


その後、8階の猫フェスへ行きました。


彼女は猫が大好きですし、私も昔飼っていたことがあるので、猫も好きです。


可愛らしい手作りグッツが沢山あって、あれも欲しい、これも欲しいと思いましたが、経済的余裕がないので、眼鏡拭きだけを買いました。


思い出に何か買ってあげるよ~と、彼女が言ってくれたので、ダヤンのエコバックを買ってもらいました。彼女とは、色柄違いの物です。


それから、喫茶店へ行って、プリンパフェを食べながら、一服して帰って来ました。


二人で、すっごく楽しかったね~と、大満足で、次はあべのハルカス美術館で、ピーターラビット展が夏にあるので、それに行こうという話になっています。


やっぱり、女子会は楽しい!



×

非ログインユーザーとして返信する