まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

お花見

金曜日、地域活動支援センターの皆で、万博記念公園にお花見に行きました。


参加の意思表示をしていた人が、時間になっても来なかったので、電話したのですが、電話にも出ず、いい加減な人だな~と思いました。


阪急電車に乗って、蛍池でモノレールに乗り換えるのですが、一人、蛍池で降りませんでした。


次の電車で戻ってきたので、合流できたのですが、皆が降りているのに、降り忘れるなんてある?と思ってしまいました。


そんなこんなで、万博に着いたら、もう11時半になっていました。


早速、お弁当を広げて食べたのですが、桜は半分くらい散っていました。


食後、陶器市をやっていたので、そこを見たいという人がいたので、花見というよりも、陶器市に来たような感じになってしまいました。


でも、桜吹雪の中、お散歩出来たのは、嬉しかったです。


×

非ログインユーザーとして返信する