まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

自転車

昨日、母と自転車で、びっくりドンキーに行きました。


久しぶりに、ハンバーグを食べ、美味しかったですし、嬉しかったのですが、帰り、母が桜が咲いているところを通りたいと言いました。


自転車だったので、非常に疲れてしまい、遠回りはしたくない!と言って、真っ直ぐ帰ってきました。


その後、1時間ほど昼寝をして、自宅に帰ったのですが、とにかく、自転車は疲れます。


母と二人で出掛ける時は、自転車を使うのですが、少しでも坂になっていると、ほとんどこぐことが出来ません。


母は乗り慣れているので、スイスイと行くのですが、私は平らな道ですら、ゆ~っくりしかこげません。


夜中、寝ていると、左足の膝が痛くなり、曲げるのことも、伸ばすことも出来ず、苦しみましたが、朝には治っていました。


私は自転車に乗るよりも、徒歩の方がラクに感じます。

×

非ログインユーザーとして返信する