まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

検査キットがない

昨日、看護師さんが来てから24時間が経過したので、念の為に検査しておこうと、薬局へ行きました。


PCR検査ができないのはわかっていたので、抗原検査をしたいのですがと言うと、検査キットがないからできませんと言われました。


テレビで検査キットが足りないというニュースを見ましたが、多くの人が検査したいと思っているんだな~と思いました。


今のところ、体調も良く、特に問題はありません。


看護師さんが陰性だったので、私も大丈夫だとは思いますが、明日まで家で待機するつもりです。


なんだか、マスクがなかった時期を思い出しました。


あの時も、どこへ行っても売り切ればかりだったので、マスクなしで生活していました。


買い物へ行く度に、申し訳ないな~と思っていましたが・・・。


今日は部屋の掃除をしたので、心もスッキリしました!

×

非ログインユーザーとして返信する