まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

今年初の診察日

昨日、心療内科の診察日でした。


正月明け早々から気が重かったのですが、毎月、エビリファイの注射をしなければならないので、行きました。


先生に新年の挨拶をして、診察してもらったのですが、12月、救急搬送された話をして、目眩が相変わらず治らないので、漢方薬から西洋薬に変えてもらうことにしました。


作業所はどうしてるのかと聞かれ、嫌な女がいるから行きたくないんですと言い、事情を少々話すと、その人、辞めてくれればいいのにね~と言われました(笑)


診察の後、西宮ガーデンズでランチをして、買い物をして帰って来ましたが、注射をしたせいか、正月疲れからか、ぐったりしてしまい、ほとんど何も出来ないまま、寝ていました。


今朝は、もう大丈夫ですが、昨夜9時半に眠剤を飲み、途中、何度か目が覚めましたが、7時まで寝ていました。


今日から、自宅に戻る準備をします。荷物が沢山あるので、スクーターで何度かに分けて運ばないといけません。


面倒だな~(--)


×

非ログインユーザーとして返信する