まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

ニトリ

昨日、ニトリの近くの酒屋へ行ったので、ついでにニトリに寄りました。


母がニトリに行くなら、鍋敷きを買ってきてと言うので、見たのですが、1種類しかなく、選ぶ楽しみがありませんでした。


大きな店舗の割に、欠品しているものが多く、これで商売出来るのかな~とも思いましたが、母用のティースプーンと、自宅用のトイレのブラシを買いました。


全部で1000円くらいだったので、やっぱり安いと嬉しかったです。


一人暮らしを始める時、食器や家具はほとんどニトリで揃えたのですが、あれから20年近く経っていますが、食器も家具も未だに使っています。


今のハイツに引っ越す時、ワンルームで収納がほとんどないので、実家に置いてきた食器もありますが、母が重宝がって使っています。


安くて長持ち、いい企業です(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する