まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

無期限休暇

B型作業所を辞めて、地域活動支援センターに戻ったのですが、やはり目眩が酷く、作業をしていても、時間が過ぎるのが遅く感じて、今月から休んでいます。


前にも書きましたが、地域活動支援センターには、嫌な女性が一人いて、関わらないように避けているのですが、顔を見たらマウントをとってくるので、行くのも嫌になりました。


昨日、同じ地域活動支援センターに通う友達に電話をして、実は彼女のこと嫌いなんだよね~と言うと、私も~と言われ、指導員さんも嫌ってるよ~とも言っていました。


な~んだ、私だけが嫌ってるんじゃないだ~とは思いましたが、とにかく嫌味を言ったり、マウントをとってくるのが鬱陶しいので、友達にはもう行く気はないと伝えました。


とにかく、あの女性と一切関わりたくないので、近いうちに退所しようと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する