まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

ユニクロ

この間、極暖の下着を買いに、ユニクロへ行きました。


下着は、いつもグンゼで買っているのですが、通販で来るまでに時間がかかるので、ユニクロにしました。


ついでに、母と弟の分も買ってきたのですが、今日、母が極暖を着ていて、温かいと喜んでいました。


今年、久しぶりに極暖を見に行くと、白い色もあったので、母と弟にはいいなと思いました。


母には、ニットの薄いセーターも買ってあげたのですが、ちくちくしないからいいと言っていました。


その前に、コートが欲しかったので、黒のロングダウンコートを買ったのですが、結構、温かいです。


これから、ユニクロばかりになるかな~。

×

非ログインユーザーとして返信する