まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

マッチングアプリ

今月に入って、マッチングアプリに登録しました。


そんなに出会いはありませんでした。


一人、会いたいという人がいましたが、体調が悪かったので、初デートの日を変更して欲しいと言うと、連絡が途絶えました。


やっぱり、病人には敷居が高いのかな~と思い、そのマッチングアプリは退会しました。


友達に、ここのサイトで見つかった人がいるよ~と言われ、期待せずに登録したら、英語の勉強が好きという人と出会いました。


家もそんなに離れていなかったし、職場は私の自宅から近かったので、昨日、仕事帰り、初デートをしました。


ファミレスへ行って、食事をしながら、少し話をしましたが、優しくていい人でした。


一目惚れはしませんでしたが、次は昼間に会おうかと言ってくれたので、ぼちぼち続けていけるのかな~。


人なんて、長く付き合っていかないと、わかりませんし、これからですね!

×

非ログインユーザーとして返信する