まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

嫌味

先週の火曜日、久しぶりに支援センターへ行きました。


友達にも会えて、とても嬉しかったのですが、前々から揉め事ばかり起こす女が、「ここを辞めてせいせいしたって言ってなかった?誰も話してくれないから嫌だって言ってなかった?戻ってきて大丈夫?」と、皆に聞こえるような大声で、訳のわからないことを言ってきました。


この女、私に喧嘩売ってる?と思いましたし、さすがに腹が立ちました。


41歳にもなって、こんなことしか言えない輩とは、もう付き合いたくないな~と思いましたし、いくら同じ支援センターに通っているからって、仲良くする必要もないなとも思いました。


作業は2時間、ちゃんとすることが出来て良かったです。


以前、辞める前はしんどくて、30分や1時間しか作業が出来なくなっていたので、私、ここの作業、嫌なのかな~と悩んでいた時期もあったので・・・。


近いうちに、この女のLINEをブロックしようっと。

×

非ログインユーザーとして返信する