まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

好きではない

初デートした後、眠れないほど悩んでしまいました。


メールでやり取りしていた時は、まぁまぁコミュニケーション取れていたのですが、通話になると、全くコミュニケーションが取れない人で、1時間、通話するのがやっとというか、つまらなくて、用事があるからと、いつも私の方から切っていました。


会えば、少しは違うのかなと思っていましたが、通話の時と同様、コミュニケーションが全く取れない人で、ただ、向かい合って、私を見て、ベタベタしてくるだけで、正直、つまらないな~と思っていました。


初デートが終わった後、また会いたいねとLINEが来ましたが、私は全く会いたいという気持ちがなく、私、この人を好きじゃないわと思いました。


数ヶ月、メールやLINEでやり取りしてきましたが、これ以上、無理に続けても、気持ちがない以上、相手にも悪いので、正直に気持ちをメールにして、付き合いを止めました。


ただ、彼氏という存在が欲しかっただけというか、私のツボにハマらなかっただけだと思います。


胸キュンって難しいな~。

×

非ログインユーザーとして返信する