まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

初デート

今年に入ってから、関東在住の同じ年の男性とLINEで繋がっていました。


私が、某サイトで彼氏募集をした際、応募してきてくれた人なのですが、毎日、LINEで挨拶をしたり、たま~にビデオ通話をする程度で、私のこと好きでいてくれているのか心配でした。


今回、兵庫県に出張で来ていて、時間があれば会えるということになり、昨日、仕事が早く終わったので、地元で会うことになりました。


話題は少ない人というか、大人しい感じの男性ですが、私の体調を心配してくれたり、作業所のことも相談に乗ってくれたりと、いい人だな~と感じていました。


一緒にお好み焼きを焼きそばを食べ、タバコが吸いたいというので、喫煙所のあるカフェでお茶をしました。


会っても大人しい感じに変わりはなかったのですが、すご~く会いたかったよ~と言われ、とても嬉しかったですし、駅まで送る時、手を繋いでいました(笑)


次、いつ、会えるかはわかりませんが、仲良く付き合っていきたいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する