まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

レイキ

レイキは、アチューメント2までしか習っていません。マスターまで習いたいのですが、高いので、諦めることにしました。


レイキの回路を開いてもらった後、自分にレイキをしたのですが、何故か大泣きしてしまいました。でも、その後、心の底にあった悲しみが洗い流されたように、結婚出来なかったことや孤独でいることが、あまり悲しいことだとは思わなくなり、穏やかに一人の人生を生きられるようになったと感じています。


レイキは、色々な作用があり、毎日、何に対して使ってもいいのですが、愛兎の風風が亡くなった後、輪廻転生をするにしても、素晴らしい人生でありますようにと祈りつつ、レイキをしました。


最近、ネットで知り合う人の中で、ストレスを感じる人がいて、辛かったので、パソコンとネットにレイキをしました。悪縁が切れて、良縁がありますようにと祈ったのですが、少しだけ効果がありましたが、一番、ストレスを感じる人には効果がありませんでした。私の人生に、このストレスは必要なのかな~とか、私がその場を去らなければいけない時期にきているのかな~とか、色々と考えてしまいますが、もう少し様子を見ようと思っています。


レイキは日本発祥なのですが、あまり日本人には浸透していないように感じます。マスターに回路を開いてもらうだけで、その日からレイキを扱えるようになりますし、修行など必要ありません。ただ、宇宙エネルギーを流すというだけのことなのですが、結果がわからないことが多く、大宇宙の意思が働くので、自分の思惑通りの結果が出ないこともあります。


それでも、私はレイキに出会うことが出来て、幸せだな~と思っています。


×

非ログインユーザーとして返信する