まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

金魚と海のいきもの展

昨日、神戸阪急へ行きました。


友達が出店していたので、友達に会いたくて行きました。コロナ禍のせいか、土曜日なのに、あまりお客さんが来ていなくて・・・。


やはり、会って話すと、元気そうにしていることがわかったので、ほっとしました。


友達の作品の箸置きを買い、その後、マルイでチーズトッポッキを食べました。ネットで調べて行ったのですが、まさか立ち食いとは思いませんでした。いいトシをして、格好悪いかな~とも思ったのですが、せっかく来たので・・・。美味しかったです♬


友達とは落ち着いたら、ランチにでも行こうと言っているのですが、オリンピックの後、落ち着いているかどうか、誰にもわかりません。


何も出来ないので、コロナを早く何とかしろ~!とは言いませんが、それにしても、しぶといウィルスだな~と思っています。



×

非ログインユーザーとして返信する