まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

不採用

この間、アルバイトの面接へ行ったのですが、昨日、不採用通知が届いていました。


不採用の原因は色々と考えられますが、仕方がないと思いました。


もう一般就労は無理なのかなー?!


地活へ行って、不採用だったことを言うと、ずっと、ここにいたら?!と言ってくれました。


そう言ってくれる職場があるだけでも、幸せなことです。


単純作業を長時間するのは、精神的に難しいので、空いた時間に、ちょこちょこ仕事をするようにしようかな?!


地活に通うようになって、もう4,5年になりますし、頑張ろうっと!

×

非ログインユーザーとして返信する