まおっちのブログ

50代 独身 無職 統合失調症

11月の受診

1日に、精神科を受診しました。


非常に混み合っていて、45分くらい待たされました。


目眩が酷いので、そのことを言うと、頭を動かした時、目眩がするのは、耳が原因だと思うよと言われました。


耳鼻科を受診していないので、よくわかりませんが、倒れるほどの目眩ではないので、放置しています。


他に気になることは、過眠で、食欲旺盛で、随分太ったことですが、眠れないよりは眠れる方がいいよと言われました。


インフルエンザの予防接種も予約していたので、まず、それを打ってから、エビリファイの注射を打ちました。


久しぶりに、注射が痛いと感じました。


その後、西宮ガーデンズへ行き、ピッコロでカツカレーを食べました。


ほどよい辛さで、とても美味しかったです。


4週間後は、11月下旬になるので、5週間後の12月にしてもらいました。


このまま元気に過ごせるといいなー。

×

非ログインユーザーとして返信する